沖縄県石垣島の社会福祉法人 希望ヶ丘のホームページへようこそ お問い合わせ アクセス 
ホーム
初めての方へ利用案内
サービス・施設のご案内
ケアハウス ばすきなよお
デイサービスセンター ゆりヶ浜
ケアサービスセンター てふ・てふ
通い所 てふ・てふ
ケアプランセンター てふてふ
在宅介護支援センター てふてふ
資料・配布物
事業所・家族会だより
希望ヶ丘について

トピックス

No. 460 社会福祉法人 希望ヶ丘
vs白保轟
2013/09/10-09:36

ずいぶん過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。

去った9/8(日)白保小学校グラウンドにお邪魔してきました!

というのも、以前から「希望ヶ丘男性職員で野球チームを結成して試合をしたい!」との声があったのです・・・
今回、やっと!やっと!!実現できましたo(^^)o

チーム内には経験者もいれば、ド素人もいます。

なので、今回は胸を借りるつもりで『少年野球チーム白保轟』に交流試合をお願いしました♪

ところが!!少年野球、なめてました・・・強い強いΣ(−□−;)
0−8・・・。完敗です!

一応、塁に出ることはできましたよ!でも。。。
結果見たら、おわかりですよね(^^;

次はもっと頑張らねば・・・。

色々とお手伝いくださいました父母会の皆様、誠にありがとうございました。
白保轟のみんな!おじさん達これからたくさん練習します!!今より上手になったら、またよろしくお願いします。。。

さて、一緒に練習してくれるチーム探そ〜っと(。。)










(Sorry! this home page is Japanese Only!)

コメント

スポーツのあき
ケガや筋肉痛など、大丈夫だったのかな?子供の体力には負けてしまいますよね・・・(××) (2013/09/16-14:16)
希望ヶ丘監督
筋肉痛2日後ぐらいにきてました(^^;子供には勝てませんね(−−;)とっても悔しいのでまた、勝負したいですねぇ〜!! (2013/09/17-22:16)
pgddjnmfy
当店ショッピングサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。当サイトについてご紹介させて頂きます。 (2014/11/04-17:25)

あなたの
コメント
(日本語のみ)
名前(名前は10文字以内) 


[ 管理 ]