沖縄県石垣島の社会福祉法人 希望ヶ丘のホームページへようこそ お問い合わせ アクセス 
ホーム
初めての方へ利用案内
サービス・施設のご案内
ケアハウス ばすきなよお
デイサービスセンター ゆりヶ浜
ケアサービスセンター てふ・てふ
通い所 てふ・てふ
ケアプランセンター てふてふ
在宅介護支援センター てふてふ
資料・配布物
事業所・家族会だより
希望ヶ丘について

トピックス

No. 499 社会福祉法人 希望ヶ丘
白保海神祭
2014/06/02-14:14

 去った日曜日、白保村のハーリー祭がありました。
地域の方々と触れ合える数少ない機会♪

地元ハーリー組合の皆様のご好意で、毎年「希望ヶ丘」も出場させていただいております。



開会前に曇っていた空もどこへやら・・・
ドラ鐘が打ち鳴らされた頃には、痛いくらいの日差し堯福─▽゜)

毎年恒例のお揃いのTシャツで漕ぎ出し、戻ってきた頃にはヘトヘト・・・(×_×)
漕いだ後はノンアルコールビールで乾杯です☆



このハーリー祭を終えると、石垣島はもう梅雨明けですね♪






今の希望ヶ丘には「筋肉痛注意報」が出ています・・・( ̄□ ̄;)





(Sorry! this home page is Japanese Only!)

コメント

アンガマーの娘
ありのまま〜の♪気がついた方がいたかどーか気になりますが・・・。ハーリーの後の一杯が美味しいんだよな〜。来年は私も選手になりたい!! (2014/06/02-17:48)
フツカヨイ
お揃いの綺麗なブルーのTシャツが眩しいですね。お疲れ様でした! (2014/06/03-11:34)
投稿人より
アンガマーの娘さん:来年は是非一緒に出場しましょう♪そして、乾杯しましょ☆(^^)☆ (2014/06/03-15:09)
投稿人より
フツカヨイさん:ありがとうございます。毎年変わる、この選手Tシャツがみんなの楽しみのひとつでもあるんです♪ (2014/06/03-15:17)

あなたの
コメント
(日本語のみ)
名前(名前は10文字以内) 


[ 管理 ]